【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すごーい!

[8369]りおの親

こんにちはー♪♪りなちゃんお元気そうでよかったねー!!でもーこれからもっと寒くなるからお大事にねー(^○^vりなちゃんのホームページに遊びに行こうと思ってお気に入りを見たらマークが変わってて驚いちゃったわー!!(驚)こんなのも作れるの??ビックリ!!!掲示板のマークも同じマークで統一しててカッコイイね♪♪日記やブログの壁紙も雰囲気が違うってすぐに気がつきました(笑)自分で何でも作れちゃって尊敬しちゃうわー!!(憧)今日は新宿のカメラ屋さんを見てきたの!KMじゃなくてK200にするかもです(笑)

2008年10月19日 (日) 16時36分

[8370]かおり&りな @管理人
Re:すごーい!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。ありがとう〜♥お蔭様で、りなちゃん、ここのところ元気にしてくだちゃっておりま〜っす♫☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪一時は・・・どう見ても様子がおかしかったので、心配だったんですけど、サプリを飲んで背中に温湿布を貼って頑張ってま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

お気に入りのマーク〜出現していましたか〜?ヾ(@^▽^@)ノシ ご報告してくださって、ありがとうね〜♬あのマークは、【FAVICON】って言うんです。普通に画像を作れば良いんだけども・・・拡張子がicoって言う特殊な拡張子なので、これだけ変換しないといけないんですけど、そんなに難しくないんですよ〜ん!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

もし・・・【FAVICON】を作って設置したかったら、お手伝いしちゃいますので、お申し付けくださいね〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!わ〜い!壁紙も気付いてくださったの?嬉しいな〜(///∇//)テレテレ〜♪微妙な差なんですけど、何か気になっちゃって・・・。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆こういう作業も好きみたいです。
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!確かに・・・K200Dは、お買い得かも知れないよね〜♫ヾ(≧∇≦)〃それに、機能も良いし、ダブルズームキットだったら、運動会でも活躍しちゃいそうですね〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!ナンだか・・・私も、もう一台、欲しくなってきちゃったわ〜ん!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年10月19日 (日) 17時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板